日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

今年も桜見守り隊(13)

両親が住む町には不思議な店があります。行けば八百屋なのに、なぜか、新巻鮭を切り売りしているのです(笑)しかも、これがスーパーの銀鮭を圧倒するくらい、旨い!いつもは母から切り身でもらっているのですが、今回は半分お金を出して買うことにしました。

で、その店の前にある公園に、ふと目をやると、満開の桜が…。

20150404-DP2M0720.jpg

しかも、枝振りがよく、ボリュームもすごいのです。思わず、ぼくは鮭を買っている母に「ちょっと、撮ってくる」と言い残し、公園の中に、ずんずん進んでいきました。

20150404-DP2M0721.jpg

まさか、ここにも素敵な桜があるとは、思いもせなんだ。この樹とで合わせてくれた、母と鮭と八百屋に感謝♪

20150404-DP2M0718.jpg

※2015年4月4日 両親の住む町にある公園にて。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1542-f10552ac
該当の記事は見つかりませんでした。