日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

今年も桜見守り隊(10)

この日はGRD4を持って、かみさんと夜桜を見に行きました。
リコーのコンデジって高感度に弱いイメージしかないので、どうかなぁ…と思いつつ持ち出しましたけど、ISO800で撮った画像を見ると、思っていたよりも良い感じで撮れていました。ええ、ぶれぶれになっている以外は、ですが(笑)

20150402-R0011324.jpg

20150402-R0011320.jpg

20150402-R0011341.jpg

この日は夜桜見物にぎりぎりセーフな感じだったのですが、平日だったせいか、少し人出が寂しかったような気がします。ぼくらがここの桜のファンになった20年くらい前なら、もっとたくさんの人たちでごった返していたような記憶があるのですが、贔屓し過ぎでしょうか(笑)

20150402-R0011345.jpg

20150402-R0011330.jpg

さ、ぼくらも家に帰って、夕餉を食べようか。

※2015年4月2日 いつもの桜土手で。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1538-77122919
該当の記事は見つかりませんでした。