日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

今年も桜見守り隊(4)

ここ数日、急に暖かくなったもんだから、桜たちも一気に花開いて…までは良かったのですが、明日辺りから天気がぐずつき始め、挙げ句「花散らしの雨」になりそうだと聞き、慌てふためいて、昨日の朝6時過ぎからご近所を撮り歩きました(汗)

20150330-DP2M0679.jpg

20150330-DP2M0678.jpg

20150330-DP2M0675.jpg

20150330-DP2M0686.jpg

少し離れた所から見ると「満開」に見えた桜たちも、近づいてみれば、結構、蕾の状態のものも多かったのですが、昨日の昼間も暖かかったので、その後、どれくらい開いたのかは不明であります。

20150330-DP2M0684.jpg

20150330-DP2M0677.jpg

※2015年3月30日 ご近所をうろうろ。 最後の1枚だけトリミングしました。
関連記事

2 Comments

RYO-JI says...""
この時期はいつも以上に天気が気になりますよね!
開花状況のチェックと合わせていつどこに撮りに行くかを
考えるのが悩ましくも楽しかったりします(笑)。
2015.03.31 21:51 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
春に三日の晴れなし、とはよくぞ言ったもので、
今夜半から雨の予報が出ています、と言うか夕刻少し落ちてきました。
4日は某所へ行く予定で宿まで取っていましたが、結局キャンセルする羽目に。
結果的に晴れだったら、思い切り後悔した後、近場を撮り歩く予定にしています(笑)
2015.03.31 22:51 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1531-832d341b
該当の記事は見つかりませんでした。