日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



うれしかったこと。

なんだ、この前と同じ写真じゃないか、と言うなかれ。

20150323-R0011304.jpg

こいつは同じアングルから撮っているけど…これならどだ(笑)

実は、ここの花畑の中に入りたいけど、世話をなさってる方がいないと勝手には言う訳にもいかないので、桃の花(間違ってないよね(汗))が咲き始めたときから「何とか出会えないものか」と、数日間、念じていたのでした(笑)

20150323-R0011298.jpg

何とかの一念という言葉が天に届いたようで、その日も「桃の花がきれいじゃなぁ、菜の花もええなぁ」と思って信号の向こうから見ていたら、お世話をしてらっしゃる方の姿が!内心「あの人がおらんようになったら、どうすんじゃ!はよ、信号変わらんかい!」と焦りながら、青に変わるや走って花畑に近づきました(笑)

20150323-R0011302.jpg

花の世話をしていた男性にお願いすると「良いですよ」と優しい笑みを浮かべて中に入れて下さいました。撮れたのは、とんだへっぽこでありますが(汗)

20150323-R0011306.jpg

願いましょう、願えばかなう、夢もある。と言ったのは、大阪の大好きな兄貴だったか。

※2015年3月23日 この間と同じ場所で。
関連記事

-2 Comments

ふぉとひろ says...""
おはようございます!
春の色が青空に映えて綺麗〜♪
出会えて良かったですね。
願えば…。うん。私もそう感じることがあります。
コツはあまり多くを願いすぎないことでしょうか?笑
前回の記事のうどん屋さんが気になりました。
うどん、大好きなもので…♪
市内をカメラ持って歩くことは滅多にないですが
食べ歩き目的で歩くのも楽しそうですね^ ^
2015.03.30 07:13 | URL | #- [edit]
うっしー says...">ふぉとひろさん"
おはようございます。

>コツはあまり多くを願いすぎないことでしょうか?笑

そうですね。
多くは望まず、一点集中で願い続ける(笑)
これが良いのかも知れません(^^)

>前回の記事のうどん屋さんが気になりました。

麺もですが、ぼくはこちらの出汁のファンです。
讃岐屋さんは自宅の近所にあるので、
こちらのお店と行ったり来たりしています。

>市内をカメラ持って歩くことは滅多にないですが

ご近所の手前(笑)大っぴらにカメラを提げることはありませんが、
桜の季節限定で朝早くや夕暮れに、こそこそと(笑)撮り歩いています。

ええ、今朝も撮ってきました♫
2015.03.30 08:17 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1528-73250071
該当の記事は見つかりませんでした。
