日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

春に主役は、梅や桜だけじゃないよ♪

1.
20150320-R0011272.jpg

木瓜って、こんなに華やかに咲くのに、なんで「ぼけ」なんて名付けられちゃったんでしょ。

2.
20150320-R0011273.jpg

こちらはすぐそばで咲いていた、桃と菜の花と水仙。三者三様でとってもきれい♪

3.
20150320-R0011277.jpg

毎年咲くのを(勝手に)楽しみにしている、あるお宅の白木蓮。ぼくの他にもデジイチでチャレンジしている先客がいました。

4.
20150320-R0011279.jpg

最後は、いつものお店でコーヒー豆を買った帰りに、饒津(にぎつ)神社を彷徨っていて(笑)たまたま見つけた一輪。近隣のビルの窓に当たる日の光が反射して、きれいなスポットライトになっていたので撮りました。

※2015年3月20日 1~3はご近所で。4は饒津神社で。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1526-a2fc9f4a
該当の記事は見つかりませんでした。