日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

梅撮りに行ったばい♪

先月末に県立美術館へ日本伝統工芸展へ行った折に、二階から梅園の様子を見ていて、
今日辺りが見頃その1(笑)かなと思って出かけましたが、ほぼ正解でした。

1.
20150308-IMG_5980.jpg

見頃と思っていたとは言え、昨日はしとしとと雨が降っていたので、花が散ってはいないかと
心配していたからなのか、開園の30分くらい前に駐車場にたどり着いたら、当然こちらもロックアウト…。
車の通りが多い所なので、ずっと路駐しているのも気が引けるし、時間もまだあったから、
いったん車を家に置いてバスで出直すことにしました。>すんごい荷物が重かった=だから車で出たのに…

出直してみたらバスが思いの外最寄りの停留所に来たので、ほとんどロスもなく縮景園に到着(^^)v
まだあまり人がいない中、うきうきしながら梅園へ向かいました。

2.
20150308縮景園00001

3.
20150308-IMG_6053.jpg

4.
20150308-IMG_6076.jpg

午後、帰宅してすっかり忘れていた去年の画像の整理を始めたら、
今年、本格的にカメラを持ち出したのは、今日が最初でした(汗)
相変わらず春にならないと動き出さない自分の消極性にずいぶんガッカリでした。

※2015年3月8日 広島市中区 縮景園にて。
 1…EF24-105mm F4L IS USM、2~4…TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1507-5b28c72a
該当の記事は見つかりませんでした。