日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



みなさまお気をつけ下さい…

本日、香港A型のインフルエンザに感染したことが判明しました。
ぼくが住む広島県では警報が発令されました
みなさまもお気をつけ下さいませ。

関連記事

-4 Comments

RYO-JI says...""
新年早々にインフルエンザですか!
どうかお体御自愛ください。
2015.01.07 21:26 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
上述の通り、警報が出ている中、
流行りものには目がないので早速かかってしまいました(笑)
良い子して、また床に入ろうと思います。
2015.01.08 13:38 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
onorinbeck says...""
えーーー!マジっ!
ウチの会社でも猛威振るってます。
お大事にねー。
2015.01.09 22:13 | URL | #- [edit]
うっしー says...">onorinbeckさん"
マジです(笑)
昨日まで解熱剤で無理矢理ねじ伏せてはいるものの、
夜中に目覚めた時も安酒の二日酔いのごとき頭痛は止まず、
朝になってようやく穏やかな心持ちになれました。

onorinbeckさんも十分お気をつけ下さいね。
2015.01.10 13:33 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1499-d32f7396
該当の記事は見つかりませんでした。
