日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

今年もありがとうございました。

いつもオーバースペックなものを持ち歩いている割には(だから?)
とんちきな写真を量産し続ける内に、今年も一年が過ぎてしまいました(笑)
もっとも写真を撮る機会はめっきり減ったので、絶対的な撮影枚数は減っていますが。

20141122宮島Rolleiflex28F17

今年一年、自分が気に入る写真が撮れたかなぁ…と振り返ると目を覆わんばかりですが(汗)
良いの、好きでやってることなんだから!と自分に言い聞かせて、来年も楽しもうと思っております。

20141122宮島Rolleiflex28F16

今年も1年すっとこどっこいなブログにおいでくださったことを感謝いたします。

※2014年11月22日 廿日市市宮島にて。 フジカラー PRO160NS使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1494-db17d46e
該当の記事は見つかりませんでした。