日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



大銀杏。

吉香公園って周辺もだけど、園内に大きな銀杏がたくさんあることに、今さらながら気付きました。

1.
20141123-R0011053.jpg

これは錦帯橋よりも一本上流にある橋を渡ったところから見える大銀杏。
最初の写真と同じ樹ですが、これを撮れただけで、歩いたことはチャラにできました(笑)

2.
20141123-錦帯橋紅葉谷公園DP2Merrill03

次の一本は菖蒲園傍の山寄りにある日本庭園の銀杏。
この樹の下で日向ぼっこしているねこでも見つけたら、なお良かったのですが。

3.
20141123-R0011060.jpg

最後の一本は紅葉谷公園にある樹。
何年か前、父が「あそこの樹は大きくて立派だから行ってみろ」と言ってくれた樹です。
今回も含めて葉のつきが色合いがジャストのタイミングで来るのが難しい一本でもあります。
立派な樹だけに、来年こそはなんとしても…であります。

4.
20141123-錦帯橋紅葉谷公園DP2Merrill30

※2014年11月23日 岩国市 吉香公園にて。 1,3はGRD4使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1476-fb5d8262
該当の記事は見つかりませんでした。
