日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



吉香公園に行ってきた♪

この日に錦川清流駅伝が開催されていることを知らなかったため、
のんびりペースで岩国入りしてしまい、いつも駐めるロープウェイ乗り場そばの駐車場は×(^^ゞ
少し奥にある梅の木が植わった場所の駐車場も、さらに奥にある紅葉谷公園内の駐車場も×(;゜ロ゜)
道路一本隔てたグラウンド近くの駐車場も×(T-T)

仕方ないので吉香公園の反対側にある河原の有料駐車場に駐めました。
なんか悔しかったので、河原から見えた山の紅葉をパシャリ。

20141123-錦帯橋紅葉谷公園DP2Merrill01

20141123-錦帯橋紅葉谷公園DP2Merrill02

本当は渡ればすぐに着くのは分かっていたけど、あえて錦帯橋は使わず、
一つ上流側にある橋までてくてく歩いて公園に入りました。

20141123-錦帯橋紅葉谷公園DP2Merrill05

久しぶりに紅葉のピークの時期に来たおかげで、
紅葉谷公園以外でも自然の彩を堪能することができました(^^)

20141123-R0011063.jpg

20141123-錦帯橋紅葉谷公園DP2Merrill35

※2014年11月23日 岩国市 吉香公園にて。
関連記事

-2 Comments

しろすけ says...""
お~、ぼくここいったことあります!
夏口だったのでよく分からなかったですが紅葉いいですね。錦帯橋と山の上に目が行き過ぎてドスルーしてしまっていました。。。
2014.12.04 23:16 | URL | #- [edit]
うっしー says...">しろすけさん"
お返事が遅れて申し訳ありません。
岩国城のある山や錦帯橋を渡った所にある吉香公園は、
春には桜が、6月には花菖蒲が美しいところでもあります。
また、8月初旬には花火大会があの狭い(笑)河原で行われ、
毎年、たくさんの人出で賑わいます。

今度お出での節には、是非に目線を川の向こうにも向けて下さいまし(o_ _)o
2014.12.06 21:14 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1475-639838ff
該当の記事は見つかりませんでした。
