日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

おおの自然観察の森へ行ってきた♪

その日は、せっかくの代休だったし、かみさんが「まだ一度も行ったことがないから行こう」と言ってくれたので、おおの自然観察の森へ行くことにしました♪


20141105おおの自然観察の森00022

1枚めの画像だけ見ると分かりにくいのですが、この日はなかなか良い天気だったので、
ベニマンサク湖のほとりを、気持ちよく歩くことができました。

↓何となく三人の男が空を見て叫んでいるように見えたので撮ってみました。

20141105おおの自然観察の森00009

途中、湖畔近くに降りて行ける場所があったので行ってみると、今年も会えました、ハッチョウトンボくん。
とってもちっちゃくてかわいいトンボなのですが、レンズを向けてもおとなしく待っていてくれるので助かりました。

20141105おおの自然観察の森00011

紅葉した水草の上で一休みしているところもパチリ(^^)
そう言えば、ここに来て初めて水草も秋になると色づくものがあることを知ったのでした。

20141105おおの自然観察の森00012

この季節の優しい光が撮りたくて。

20141105おおの自然観察の森00010

※2014年11月4日 廿日市市 おおの自然観察の森にて。 EF70-200mm F4L IS USM使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1466-a271bf85
該当の記事は見つかりませんでした。