日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



極楽寺にて。

世間では1~3日が三連休の方も多かったことと思いますが、あいにく全日程出勤でした(T-T)
その代わり、世間の方々が働いている4,5日は代休をもらったので、
4日はおおの自然観察の森へ、5日は廿日市市にある極楽寺へ紅葉を撮りに行きました。
5日に行った極楽寺の方を先にアップしている訳は、tenki.jpによると、当地は今が見頃とあったからです。

20141105極楽寺00005

あいにく明日は午前中が雨の予報が出ていますが、車で動ける方なら良いかもしれません、極楽寺。
ただし、当地へ向かう途中、七曲峠と呼ばれるくねくね道を通らねばなりませんので、
初めてお出でになる方は、特に運転に用心なさって行って下さいね。

20141105極楽寺00002

20141105極楽寺00008

20141105極楽寺00009

それから、けっこう山深い場所にありますので、寒さ対策もお忘れなく。

※2014年11月5日 廿日市市原 極楽寺にて。 EF24-105mm F4L IS USM使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1465-d9302f02
該当の記事は見つかりませんでした。
