日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



尾道ひとり旅(了)また今度

20140831-SDIM0464.jpg

20140831-SDIM0462.jpg

※2014年8月31日 尾道のあちこちにて。
関連記事

-4 Comments

RYO-JI says...""
こんばんは~。
尾道ひとり旅、いいですねぇ。
路地とネコと食事を堪能するひとり旅(笑)。
私が行ったのはちょうど一年前ですが、すでに懐かしさを感じながら拝見してました。
たった一度行っただけなのに何故か思い出深い街です!
2014.10.09 21:06 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
>たった一度行っただけなのに何故か思い出深い街です!

でしょ、でしょ?
本当に後を引く、というか、また今度!と思わせる風情の町ですよね。
坂にしっかり根付いている建物や、古いお寺を巡っていると、
ノスタルジックな面ばかりに気を取られがちですが、
次々に住み替わっている若い店主さんたちのカフェやパン工房を見つけると、
まだまだ活性化され続けているのだなぁと感じることがしばしばあります。

いずれは尾道だけでなく、竹原や、隣県の倉敷など瀬戸内沿いの町巡りを
ご一緒できたら、と思っております(^^)
2014.10.09 22:18 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
atushi says...""
『尾道のあちこちにて』
いい表現ですね。
確かに尾道はあちこち行きたくなるしあちこちで写真撮っちゃいますね。

尾道をぶらぶらしに行きたくなりました。
尾道は日帰りでも行ける距離ですが難点はつい歩きすぎて翌日の仕事が辛くなるとこですかね(笑)
2014.10.10 23:07 | URL | #- [edit]
うっしー says...">atushiさん"
キャプションを褒めて頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通り、撮り歩きたくなる場所が季節を問わずたくさんあり、
通えば通うほど、増えていく傾向にあるため、行けば本当に疲れます(笑)

台風上陸が噂される連休でありますが、明日なら、ぎりぎり大丈夫かも知れません。
お天気と相談の上、おいでになってはいかがでしょうか?
2014.10.10 23:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1448-f2f24107
該当の記事は見つかりませんでした。
