日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



尾道ひとり旅⑤二人の関係

20140831-SDIM0438.jpg

20140831-SDIM0439.jpg

※2014年8月31日 尾道のあちこちにて。
関連記事

-4 Comments

☆Monet says...""
こんにちわ。
先日私も尾道へ一人で行ってきましたが絵になる町ですね。
一連のお写真のネコさんたち、なんとなく見覚えのあるコも居るような。

ちなみに今回私が持っていったのはEOS6Dでしたが、Rollei35Sも持っていて時々使っています。
フィルムで撮るの好きなんですが現像代が高いのが辛いところです。
2014.10.06 20:53 | URL | #R.K6lLmc [edit]
しろすけ says...""
ぬこ!!って感じですね。
小さい頃はネコに好かれてよく寄って来たもんですが、最近は少しも寄ってくる気配がありません。。。変に歳をくったせいでしょうね。。ネコ写真が撮れません!!
2014.10.06 20:57 | URL | #- [edit]
うっしー says...">☆Monetさん"
こんばんは。
尾道は本当に好きな町なので、
桜の時期を除けばふらっと無目的にカメラをぶら下げて出かけることが多いです。

>一連のお写真のネコさんたち、なんとなく見覚えのあるコも居るような。

そうかも知れません。
ずっと前からそれぞれの場所を縄張りにしている感じでしたから(笑)

目測で撮るのが厳しいため、Rollei35Sは最近めっきり使っていません。
先日LeicaM4-2が故障したので、35㎜フィルム機からさらに遠のいております…。
フィルムの現像代もさることながら、その前に修理代をどう捻出したものかと
頭を抱える毎日であります(汗)
2014.10.06 21:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">しろすけさん"
こんばんは。

ぬこさんは、寄ってきてくれることも減った代わりに、
逃げられることも減ったかも知れません。

もちろん、ファインダーをのぞきながらレンズを向けると嫌がられて、
余所に移動される、ということならたびたびあります。
また、二眼レフをのぞいた時に限っては、
「にゃに、にゃに、それにゃ~に?」とばかりに早足で近寄られるため、
ピンぼけ写真のオンパレードとなります(汗)
2014.10.06 22:04 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1446-3db54595
該当の記事は見つかりませんでした。
