日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



見上げる。

IMG_5530.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5527.jpg

その先に見える雨粒。

※2014年8月14日 岩国市 南岩国駅傍の蓮田にて。/EF24-105mm F4L IS USM使用。
関連記事

-2 Comments

HW says...""
お久しぶりです。
白っぽい花びらと、葉っぱの色の対比がきれいですね。
風景の中で映える花の写真を、自分も撮ってみたくなりました。
2014.09.14 00:37 | URL | #- [edit]
うっしー says...">HWさん"
お久しぶりです。
蓮は、実家のある町ではごく普通に住宅地の中にもあり、
町の名産品として近隣では有名なので、
花の時期には必ず一度は撮りに行っています。

畑を始めると楽しくはあるのですが、
最低でも週に1度は草抜きをはじめとする世話が必要なので、
めっきり撮影をする機会が減りました。

でも、今のままではなんだか残念だし勿体ないので、
畑があるまでの道に咲いている花々を楽しみに、
車にカメラを積んで移動することにしています。
2014.09.14 06:30 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1425-380dff8d
該当の記事は見つかりませんでした。
