日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



看板三題。

この町は、商店街や海沿いだけで無く、坂の途中で一休みしたくなる絶妙のポジションにカフェがあり、
もしかしたらお好み焼き屋さんや、ラーメン屋さんと負けないくらい、
もしかしたら、それより多いのではと思うことがあります。

201400602Onomichi_Elmar50L_ProfotoXL100_009.jpg

だから、店の看板娘も大はりきりで、お客さんに声をかけています(笑)

こちらはおなじみの帆雨亭さんの看板ですね。
窓際の外が望める席をいつもめざすのですが、それは他のお客さんも同じようで、
競争率はなかなか高いのであります。

201400602Onomichi_Elmar50L_ProfotoXL100_032.jpg

いつかは行くぞ、やまねこCafeということで、次回の尾道行を目論む毎日であります。

201400602Onomichi_Elmar50L_ProfotoXL100_030.jpg

※2014年6月2日 尾道にて。 Elmar50mmF3.5/ProFotoXL100使用。
関連記事

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.06 15:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.06 16:18 | | # [edit]
うっしー says...""
最初の鍵コメ様。

ぼくは25年くらい前にあの辺りをうろうろしていました。
また、数年前に亡くなった職場の先輩のお宅があったり、
住んでこそいませんでしたが、思い出のある土地だったので、
雷雨の翌日流れたニュースに目を疑いました。

尾道行、チャンスがあれば是非ご一緒にと思っております。
2014.09.08 21:41 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says..."2つめの鍵コメ様。"
小生のブログがお目に留まったとのお知らせ、大変驚いております。
しかしながら、誰がご覧になっても取るに足らぬ日々の雑記ですので、
お眼鏡にかなうような写真は今後もアップできないと思います。
今回のお話はご容赦下さいませ。
2014.09.08 21:52 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1420-8b7f2bbc
該当の記事は見つかりませんでした。
