日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



嵐電乗り放題 鹿王院から車折神社へ

IMG_2541.jpg

IMG_2545.jpg

IMG_2556.jpg

今回の旅で唯一紅葉が美しかったのが、鹿王院でした。
その割に、気に入った写真が少ない(汗)
実際たくさん撮ったんですが、例によって紅葉酔いになってしまって、
パソコンに取り込んでみたら…な、ただの葉っぱ写真ばかりだったのでした。反省。

この日は、嵐電一日乗り放題切符(500円)を使って、嵯峨野からほぼ一駅ごとに降りては乗り、
の繰り返しで撮って回りました。嵐電は1回の乗車が200円なので、かなりお得です。

IMG_2592.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2591.jpg

こちらは車折神社。一番下の写真に書かれた名前は、すべて芸能界の人たちです。
ここには芸事の上達祈願のお社があり、ぼくらもよく知っている芸能人から
かなりコアな芸人さんまで、たくさんの名前がずらりと並んでいました。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/140-4460b88c
該当の記事は見つかりませんでした。
