日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



尾道の桜を観てきたばい(4)

桜を観て歩くときは、足下の散った花びらも気になってしまいます。そわそわ。

20140403_Onomichi_DP2Merrill-20.jpg

昨年、とてもきれいに咲いていた大山寺の桜を訪ねて歩いていると、坂の途中にあるお宅の庭に咲く枝垂れ桜が
挨拶をしてくれました。こんにちは♪

20140403_Onomichi_DP2Merrill-18.jpg

今回は先に到着してくつろいでいた女性のグループの楽しげな声を背に、手水舎で人型となった花筏を撮ってみました。

20140403_Onomichi_DP2Merrill-7_2014041422565756c.jpg

20140403_Onomichi_DP2Merrill-6_201404142256568f7.jpg

※2014年4月3日 尾道市長江 大山寺にて。
関連記事

-2 Comments

onorinbeck says...""
おはようございます。
 コメントはご無沙汰です~。
尾道の桜、とっても風情が良く撮れてますね。
流石♪
2014.04.20 08:22 | URL | #- [edit]
うっしー says...">onorinbeckさん"
こちらこそ、お久しぶりです。

尾道はあちこちに美しい桜が植えられていますから、
ぼくみたいのでも、きょろきょろさえしていれば
風情のある花たちに出会えるのだと思います。

機会があれば、ぜひ、桜の時期においで下さい♪
2014.04.20 19:42 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1373-5084b7d9
該当の記事は見つかりませんでした。
