日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

尾道の桜を観てきたばい(1)

今回のメインはあのお寺の枝垂れ桜ではなく、町の方たちが親しみを込めて「桜土手」と呼んでおられる道沿いの桜を
ジャストのタイミングで観てみたくて、休みを取って尾道へ出かけたのでした。

1.
20140403_桜守_GRD4-11

思えば何年も前に一度だけ、美しい時期に巡り逢えたのでありました。まさか、次の機会までこんなに時間がかかると
その時、思いもしませなんだ。

2.
20140403_桜守_GRD4-10

3.
20140403_桜守_GRD4-9

川沿いにこれらの桜が植えられた一帯は「桜町」と名付けられていますが、ここに住んでおられる方たちは
日常の風景としてこの美しい桜たちをご覧になっているのかと思うと、羨ましくて仕方ありませんでした。

4.
20140403_Onomichi_DP2Merrill-8.jpg

5.
20140403_Onomichi_DP2Merrill-4.jpg

※2014年4月3日 尾道市桜町にて。 1~3 … GRD4/4,5 …DP2Merrill使用。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1370-d9e3687f
該当の記事は見つかりませんでした。