日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

広島の桜見守り日記2014(6)

20140330_桜守_WG3GPS (9 - 14)

数年前に勝手に撮影させていただいたお屋敷の巨大な一本桜。
雨が降っていたので防塵防滴ががっちりしているWG3GPSを持ち出していたから、
何のためらいもなく。空を仰いで撮ることができました。

こちらはその下にあるお宅と併せて撮ってみたのですが、
数年前とほとんど同じ構図だったことを思い出し苦笑い…。

20140330_桜守_WG3GPS (10 - 14)

この桜↓は、このお屋敷から比較的近くにあるマンションに庭に植えられた、と言うより
桜が植えられた庭部分の土地ごと造成してある感じでした。
それにしてもかなり高い樹だったので驚くと同時に、自分の観察力の低さにがっくりでした。

20140330_桜守_WG3GPS (2 - 14)

※2014年3月30日 広島市内某所にて。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1359-42b36834
該当の記事は見つかりませんでした。