日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



春遠からじ

ついこの間まで色褪せていた風景が、少しずつ色を取り戻していく気分になっきたのは、
自分を取り巻く世界には、季節毎に多様な色がちゃんとあることを知らないだけのことなのは分かっている。
それでも、春の訪れに時めいてくる気持ちは抑えがたく。

20140216竹原GXR_SUMMICRON50㎜f2-7

古い屋敷跡に差し込んでくる光も、まだまだ暖かさを実感するほどではないものの、
いつの間にか明るさを強めていることに気づいた。

20140216竹原GXR_SUMMICRON50㎜f2-8

20140216竹原GXR_SUMMICRON50㎜f2-9

20140216竹原GXR_SUMMICRON50㎜f2-10

春遠からじ、である。

※2014年2月16日 広島県竹原市 町並み保存地区にて。SUMMICRON50㎜f2使用。
関連記事

-2 Comments

snap.com says...""
コメントご無沙汰しておりましたー。
ソチオリンピック見るのに睡眠時間の調整がなかなか難しく
ネットを見る余裕がありませんでした(^^;)
春の光がそこここに感じられますね。
一気に気配が近寄ってきた気がしています。
2014.02.25 20:49 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
おっしゃる通り、春の気配が花だけでなく、
気温や光の明るさからも感じられる季節となりました。
snap.comさんは梅を撮りに出かけられるのでしょうか?
ぼくは今週末は予定が入っているので動けませんが、
来週末あたり、まだ咲き残っている場所があれば、
散策してみたいと思っています♪
2014.02.25 22:05 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1332-d6f679a7
該当の記事は見つかりませんでした。
