日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


哲学の道スナップ

シリーズのタイトルに飽きたので、前のエントリーから別々にタイトルをつけることにしました。気合い入れた割にはありきたりに過ぎるタイトルって言わないように!本人が一番よく分かってるんだから(笑)

IMG_2317.jpg

真如堂にふられた後(しつこい)一路、法然院へと向かったんですが、なにぶんにも方向音痴な二人が初めて行く場所だったので、どうせ時間はあることだし…と、あっちふらふら、こっちふらふらしながら、スナップを楽しみました。

IMG_2313.jpg

この日は割と暖かく、お弁当を広げて紅葉を楽しんでいらっしゃる方も、ちらほら目にしました。

IMG_2255.jpg

また、流石京都というか、お坊様もこの通りに出ておられたので、失礼して1枚撮らせていただきました。

IMG_2269.jpg

地図を広げて、風見鶏の方角に行けば良いんだな…と思って、川の向こうをふと見ると、わんこがなにやら一生懸命に見つめている姿が。ら、らぶりー!

IMG_2262.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/133-406808e2
該当の記事は見つかりませんでした。
