日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


学生時代あこがれてました、門あさ美

このお方がポプコンに登場したとき、正直申し上げて、かなり衝撃的でした。
当時はラジオでしか接することができず、しかもそのお声は限りなくせくすぃ~。
歌詞もなかなか意味深。既に中島みゆきなどがデビューしていたとは言え
当時まだまだお行儀が良い女性シンガーたちの中にあって、異彩を放っていました。



デビュー曲の「ファッシネイション(Fascination)」が発表されたのは、
ちょうど受験真っ盛りの高校三年生の頃。色っぽい声で上手に歌うお姉様だなぁ…と思ったまま
記憶の奥底へと沈んでおりました。

そんなある日、学生時代の悪友が「門あさ美、知ってる?」と1枚のアルバムを部屋に持ってきました。
それが『セミ・ヌード』でありました。アルバムを聴くと、色っぽいお姉様度は数十倍にアップし、
うぶなぼくはクラクラ(笑)速攻でアルバムを買ったのでありました。

セミヌードセミヌード
(1994/10/21)
門あさ美

商品詳細を見る


今宵、拙ブログを訪いし男性諸氏、ぼくと一緒に眠れぬ夜を過ごしませう(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1325-c223715d
該当の記事は見つかりませんでした。
