日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



元日は…

大晦日からの暴飲暴食を少しでも緩和しようと(無理)実家から数㎞離れたイズミまでかみさん、姉と三人で歩き
元日恒例「イズミから帰宅するまでに最初に出会ったセブンイレブンまで何歩か、ニアピンの人がスィーツを奢る」
クイズをやって、帰宅。でも腹が空かなかったので、今度は逆方向にある八幡様まで歩いて行った。

20140101岩国GRD4-2

20140101岩国GRD4-3

整然と耕された畑に、感動の嵐!

お参りを済ませて帰る頃には、日没近くなっていて、慌てて帰宅した(汗)

20140101岩国GRD4-1

※2014年1月1日 岩国市にて。
関連記事

-2 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
こんばんは~。

年始の暴飲暴食は後で後悔しますよねぇ。
辞められませんけど・・・(汗)。
でも暴飲暴食緩和のための元旦恒例の徒歩はスバらしいです。
いや、しかしゲームのご褒美がスイーツってのは...(笑)。
2014.01.15 21:03 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
本当に今年は後悔しました。公開もしちゃいました(汗)
本当に久々の暴走だったのですが、なぜこんなことになっちゃったのか…。
この後、再び夜になって暴飲暴食アゲインだったため、
翌日になって死ぬかと思いました(T-T)
2014.01.16 21:55 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1309-12843933
該当の記事は見つかりませんでした。
