日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



今年は宮島で④黄、横溢す

1.
20131123_AutumnLeaves_Miyajima_GXR_Summarit50-2.jpg

2.
20131123_AutumnLeaves_Miyajima_GXR_Summarit50-1.jpg

3.
20131123_AutumnLeaves_Miyajima_GXR_Summarit50-32.jpg

4.
20131123_AutumnLeaves_Miyajima_GXR_Summarit50-42.jpg

5.
20131123_AutumnLeaves_Miyajima_GRD4-4.jpg

これだけの黄に出会ったら、もう立ち尽くすしかないじゃないか。

※2013年11月23日 廿日市市 宮島にて。1~4…GXR+Summarit50㎜F1.5(L)/5…GRD4使用。
関連記事

-4 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
眩しいくらいの黄色ですね!
銀杏は散ってからも楽しめる…、
いや、むしろ散ってからの方が好きです(笑)。
2013.12.14 21:43 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんでした。

>いや、むしろ散ってからの方が好きです(笑)。

ぼくもどちらかと言えば、銀杏は散った後の方が好物で(笑)
ただこの日の銀杏は青空に向かってあふれ出しており、
大木に茂る葉にもレンズを向けた次第です。

今思い出しても、この日の宮島は本当に美しい葉が多かったです。
来年は宮島へもいかがですか?(笑)
2013.12.15 17:49 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
めい says..."No Subject"
うっしーさん、おはようございます。

私は黄色を撮影したかったのです。
宮島で銀杏を撮影しましたが、思ったような撮影は出来ず、
おまけに人が多かったので早々と帰宅しました。

TOPは青空と黄色が映えていいですね~。
青空が似合います。
4枚目は暈し加減が好きであります。

今年残りわずかになりました。
今年は気持ち的にブログをする気分ではありませんで
なかなかお邪魔出来なかったですけれど。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
2013.12.28 09:10 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
お褒めのコメント、ありがとうございました。
この日に撮った銀杏の明るい黄を
時系列とは違った形で何とかつなげようと試みてみました。

>おまけに人が多かったので早々と帰宅しました。

この日も多いと言えば多かったのですが、
今年早々に旅行を断念した京都で出会う人の数と
どこかで比べていたために「宮島こんなにきれいなのに、
なんでこんなに人少ねぇんだよ、もっと来たって良いんだぜ、
観光客のみんな、かも~ん!」と思っていました(笑)

ぼくはブログと言うよりもインターネットの世界を彷徨うより
目の前に堆く積まれた文庫本の山を歩いてみたいと
切実に感じるときが増えました。
それでも自分の考えや表現をアウトプットする場として
今後もブログやTwitterを続けていきたいと思います。
ですから、?な写真が相変わらずだとは思いますが(汗)
引き続きよろしくお願いいたします。

来年が、めいさんにとってもすばらしい年でありますように。
2013.12.28 21:27 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1299-6f24cb49
該当の記事は見つかりませんでした。
