日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いや、特別に理由があったわけでは無かったんですが、レンズを空に向けてみたくなったのです。

20131118_KouchiMiyama_Autocord_RealaAce100-6.jpg

毎日見る風景は、ぼくらの「ものの考え方」に大きく影響するんだろうな、とか、
じゃ、余白がほとんどない建物ばかりの場所に住んでいる自分は物事をどうとらえてるんだろ?とか
撮ってるその時ではなく、撮ったものを見ている今になって考えたりしているわけです。

20131118_KouchiMiyama_Autocord_RealaAce100-7.jpg

後がつかえているので、大急ぎで連続アップしますん(汗)

※2013年11月18日 東広島市のどこかで。 RealaAce100使用。

関連記事

-2 Comments

smartboo says..."No Subject"
うっしーさん
こんばんは!

秋の黄昏風景を満喫されているようですね。
僕はまったくでした。。。

のどかな風景と空は最高の被写体だと思います。
仕事が一段落したらモノクロで風景でも撮りたいと持っている今日この頃です(笑
2013.12.10 23:28 | URL | #- [edit]
うっしー says...">smartbooさん"
ええ、すっかり満喫することができました…と言いたいところですが、
まだまだ行こうと思えば行けた場所は身近にあり、
もっとアクティヴに動かねば行けないなぁと感じる秋でした。

>のどかな風景と空は最高の被写体だと思います。

ええ、まったくおっしゃるとおりだと思いました。
「思いました」というのは、自分でも思わず知らずレンズを向けて
のどかな気持ちを胸一杯にふくらませながらシャッターを切っていたからです。

ぼくも冷蔵庫に保管しているモノクロのフィルムを使って
「冬の形」を探してみようかな♪
2013.12.11 06:22 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1294-05774e38
該当の記事は見つかりませんでした。
