日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



佛通寺に行ってみた②大好物見っけ♪

20131118_AutumnLeaves_ButtsuTemple_GRD4-4.jpg

20131118_AutumnLeaves_ButtsuTemple_GRD4-2.jpg

20131118_AutumnLeaves_ButtsuTemple_GRD4-3.jpg


20131118_AutumnLeaves_ButtsuTemple_GRD4-5.jpg

20131118_AutumnLeaves_ButtsuTemple_GRD4-7.jpg

わたくし、銀杏は、どちらの読み方でも大好きであります♪

※2013年11月18日 三原市 佛通寺にて。
関連記事

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、こんばんは。

ご無沙汰しててごめんなさい。

佛通寺シリーズで一番大好きな記事がこの記事であります。

銀杏は大好きなんです。
今年は銀杏を撮り損ねまして。。
心残りなんですけれど。。
こうやってうっしーさんのお写真を拝見してると
満足であります。
ラストの手水鉢は趣がありますね。
紅葉の映りこみに銀杏の葉もあって。
好きだなぁこういうの。。
2013.12.10 22:09 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says...">めいさん"
おはようございます。
ぼくも銀杏の大木で鮮やかな葉が風に揺れているのも、
風に乗っていろんな場所に着地している葉っぱたちを見るのも
どちらも好きなので、上へ下へと忙しく(笑)レンズを向けていました。

ぼくは今シーズン見ることができず、少々不満が残っております(笑)
原爆投下による火災から守ったという安楽寺の大銀杏や、
広島拘置所の脇を白島線へと抜ける通りに植えられた銀杏並木など、
広島市内だけでも撮ってみたかったし撮れたはずの木々の一番素敵な姿を
見ることさえできなかったのは、本当に心残りでした。

ら、来年こそは…!
2013.12.11 06:13 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1286-880fdca0
該当の記事は見つかりませんでした。
