日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いつもの場所で

20131109_AutumnLeaves6.jpg

20131109_AutumnLeaves5.jpg

20131109_AutumnLeaves4.jpg

20131109_AutumnLeaves7.jpg

右上に小さく写っているのは、ここにあるベンチの前に燻製を作るスモーカーらしきものをおいて、
のんびりと時を過ごしていたらしいカップル。

お花見も良いけど、こんな感じで小春日和の午後を過ごすのも良いなぁと思った次第であります。


※2013年11月9日 いつもの場所で。
関連記事

-4 Comments

HW says..."No Subject"
この時期の落ち葉を見るたびに、どうしてこんなにきれいな色をしているんだろうって思います。
2013.11.30 21:27 | URL | #- [edit]
ハッセルじいちゃん says..."No Subject"
初冬の公園で燻製ですか~
昔なら焼き芋でしたよね~
小春日和の素敵な時間 楽しませていただきました~ ♪
2013.12.01 09:51 | URL | #lalX43Vc [edit]
うっしー says...">HWさん"
本当におっしゃるとおりですね。
特に桜と銀杏は大好物で、
枝についている葉以上に落ち葉に惹かれます♪
2013.12.01 19:01 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">ハッセルじいちゃんさん"
ここの場所は公園というかお花見の時には
酒や串焼きの屋台や、お座敷まで組まれるフリースペースですが
燻製のスモーカーまで出している人がいるのは初めて見ました。

昔ながらの焼き芋を焼いていたら、
きっともっと接近して撮らせていただいたに違いありません。
2013.12.01 19:05 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1284-367b6d17
該当の記事は見つかりませんでした。
