日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



町並み竹灯り(8)ドレミファそっと聞こえる♪

20131026_Takehara_Shokeinomichi-33.jpg

20131026_Takehara_Shokeinomichi-39.jpg

※2013年10月26日 竹原市 松阪邸にて。SUMMARIT50㎜f1.5(L)使用。
関連記事

-2 Comments

snap.com says..."No Subject"
おー、この竹の楽器、気づきませんでしたー(>▽<)
こうやってみると、ホント、同じ感じの写真を僕たち撮ってませんね。
フルートライブの人もシルエットで撮るという発想なかったので。
そんな視点の違いがとても面白いです。
2013.11.19 20:19 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
あはは、本当に被写体のとらえ方どころか、
撮った物さえ重ならないことを、ただ今確認しました。
竹原のお祭りですので、たぶん彼女が吹いておられるのは
篠笛かと思いますが、逆光だったのを幸いに、
シルエットで撮ろうと思いました。

やはり複数での撮影行は面白いと思います。
いつか尾道でご一緒できたら、と願っています(^^)
2013.11.19 22:44 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1276-ea9bef3b
該当の記事は見つかりませんでした。
