日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



LOVEだねぇ。

20131027_OnoBenimansaku0015.jpg


20131027_OnoBenimansaku0013.jpg

※2013年年10月27日 おおの自然観察の森にて。 EF24-105mm F4L IS USM使用。
関連記事

-6 Comments

もりまん says..."No Subject"
oh・・・LOVEですねぇ。

自分の場合、ハート型の葉っぱで満足してしまいます。
( ^ω^)勉強になります。
2013.10.30 23:29 | URL | #- [edit]
snap.com says..."No Subject"
おお、すてきなハートですね。
僕もそろそろ紅葉求めて出かけようかなあ。
ついでに山里の蕎麦屋で新蕎麦を、というのもいいですね(^.^)
2013.10.31 19:30 | URL | #- [edit]
RYO-JI says..."No Subject"
LOVEですね(笑)。
それも見事な・・・。
2013.10.31 20:54 | URL | #- [edit]
うっしー says...">もりまんさん"
LOVEでしょう?
昨年ベニマンサクの葉っぱと出会い、
すっかり好きになりました。
1枚めだけで良かったですかね?
2013.10.31 22:21 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
おお、山里で蕎麦って良いですねぇ。
新蕎麦って、意識して食べたことがないのですが、
今時分が頃合いなのでしょうか?(^^)
2013.10.31 22:25 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
なんかですねぇ、重たい三脚を担いで一人で歩いていると
仲良さげなカップルとすれ違った瞬間、三脚がくっついたまま
思わず撮ってしまったのでありました。

結局、ぼくは三脚で撮るのは向かない(面倒くさい)のかなぁと、
改めて思いました(T-T)
2013.10.31 22:32 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1267-a85e64ae
該当の記事は見つかりませんでした。
