日々を食む

更新はゆるゆるであります♪

スポンサーサイト


夕焼け番頭

20130909-R0010447.jpg

まあ、ぼくもボチボチと。

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

めい says..."No Subject"
うっしーさん、こんにちは。

最近は空を見上げることが多くなりました。
空を撮影してることが多いような。
空も綺麗だけれど、水面のゆうやけいろはもっと
美しく、疲れを癒してくれますね~。
仕事から帰る時、バスからよく太田放水路を見て、
水面の色をチェックしております。けっこう綺麗なんですよね、ゆうやけいろ。
↓私もお盆に大島へ行きました。16日に。。
陸奥記念館やそのそばの水族館へ行ったりして、撮影は一切しなかったのですけれど、海の綺麗さにうっとりでした。

彼岸花も咲き始めましたね~。実家のも咲いてました。
美しい時期が短いのでどこへ行こうかと迷ってます。
白木も線路沿いとか咲いてるらしいです。
長々とまとまらない文章でごめんなさい。
2013.09.18 16:29 | URL | #Jh0YPuzg [edit]
うっしー says..."彼岸花が美しい季節"
めいさん、こんばんは。

夕焼け空、今年はあんまり見る余裕がありません。
それに、帰る時間が一定ではないせいために、
なかなかきれいだなぁと思う空に出会えないこともあって、
撮る機会がないのです(T-T)

今日の帰りに、工兵橋のたもとに咲く彼岸花を撮ろうとしましたが
あんまり暗かったのでかないませんでした。

芸備線沿いの彼岸花、今年も撮りに行ければなぁと思ったり、
老親が耕している畑に行く途中に群生している場所があるので、
純粋に撮りにだけ行ってみようかなと思ったりしています。
2013.09.18 19:55 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1240-ea1db97a
該当の記事は見つかりませんでした。
