日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



紅葉の永観堂と言うけど…

IMG_2235.jpg

こんな感じで誘ってくれていたんですけどね、永観堂の紅葉。
す、す、すまん!わしら京都へ来るのが精一杯で入館料は払えまへんねん(汗)

IMG_2232.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2223.jpg

やっぱり入館料に負けて外から撮っては場外へと出て行く(笑)えぶりぼでーに混じって、
ぼくも撮らせていただきました。実際、良い感じの光が射し込んできれいだったからOKです。

IMG_2234.jpg

この人も「入館料ガ、タカスギデス…」とつぶやいていたに違いありません。キッパリ

明後日は永観堂から放り出されたぼくたちが歩いた哲学の道の写真です。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/124-6a21e8b6
該当の記事は見つかりませんでした。
