日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



立葵と紫陽花の頃

思えば、あの頃はなんだかんだ言っても今ほど暑くはなかったんだよね>遠い目

130603_GRD4 (6)

夕日を浴びる時間が長くなったのを感じる頃、いつも同じ場所へ立葵を撮りに行きます。
このあたりの道路の反対側では、近隣の方たちが丹精込めて育てていらっしゃる紫陽花も美しいのです。

130603_GRD4 (7)

130603_GRD4 (5)

130603_GRD4 (1)

実はこのとき、左上方に写る紫陽花の持ち主から「そんなに好きだったら、あげますよ」と声をかけて
いただきました。「マンション住まいですし、自分の世話も満足にできないので…」と辞退しましたが、
念のため撮影許可をと思ってお声がけをしたら、とても気さくにお話を聞かせてもらえたことが
何よりもうれしくて。

※2013年6月3日 広島市中区の某所にて。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1236-50bcfca9
該当の記事は見つかりませんでした。
