日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



そう言えば。

20130525_Onomichi_Rolleiflex28F_Acros_7.jpg

何年も前に撮ったことあるな。
あの時は、買ったばかりの京セラのコンデジで、上3/4だけ撮ったっけ。

※2013年5月25日 尾道市にて。 Acros使用。

関連記事

-4 Comments

snap.com says..."No Subject"
おおー、ここのコレっ!!、日曜日にGXRで撮ったばかりでした(^^;)
残念ながらピンぼけでした〜。
ここの通り、良い感じですよね。
このたびは商店街と海岸通りにしぼって撮り歩いてみました。
ミシュランガイドで星を取った笑空さんにも行きましたよ。
2013.07.03 19:53 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
snap.comさんも撮ってらしたんですね、ここの通り。
二眼レフ+腹圧+呼吸停止(笑)で何とかブレずに撮れてました。

今回も特に撮影場所を決めることなく撮り歩きました。
ぼくの場合、snap.comさんが今回おいでの場所の方が
これからの季節には命に別状なく(笑)撮り歩けるのですが、
暑さが苦手なねこたちがいないだろうことは端から予想されるのに
ついつい、気になって坂道をふらっと上ってしまいます。

泊まりがけならば夕刻の「坂の町」を撮ってみたいとも思うのですが
仕事がかき入れ時とぶつかったりして、なかなか思うに任せません。

笑空さんは、この時偶然見つけましたがお休みをとっておいででした。
タイヤ屋さんから☆をもらった蕎麦屋さん、
うちの近所にもありますので、宜しければ是非ご一緒しませんか?
2013.07.03 21:22 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
padn1131 says..."No Subject"
うっしーさん、こんばんは。
ピントの位置が参考になります。
背景のボケかたが素敵です。
2013.07.04 00:32 | URL | #- [edit]
うっしー says...">padn1131さん"
ピントの位置は、ここへ来ると毎回同じポイントばかりになってしまいます。
背景については、薄暗い場所でしたので嫌でも開けなくてはならず、
おそらく4~5.6で息を止めて(笑)撮ったものと思われます。

怪我の功名なのでしょう。
2013.07.04 22:04 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1221-1ebcc786
該当の記事は見つかりませんでした。
