日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いつも撮りたくなる場所

20130525_Onomichi_Rolleiflex28F_Acros_6.jpg

なんてことはない光景なんですが。

※2013年5月25日 尾道市にて。 Acros使用。

関連記事

-2 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
なんてことはない光景・・・
いいですね、ココ。
そしてこのローアングルがたまりません。
ネコの視線で路地を歩いているような気になります(笑)。
2013.06.30 21:30 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
いいでしょ、ここ(笑)

ローアングルで撮れた訳をお話しします。
この路地は坂道から海と水平に枝分かれしていて、
ぼくは路地と坂道が交わる所から少し下がった場所に立って
地面よりやや上辺りにカメラを構えて撮影しました。
だから、ねこ目線で撮ることができた、という訳ですが、
撮っていたときは、光の加減ばかりが気になって撮ったので、
正直、アングルまで気が回っていませんでした(笑)
2013.06.30 22:24 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1220-c859d84d
該当の記事は見つかりませんでした。
