日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



近況報告

20130511_Iwakuni_EF2_ProFotoXL_1.jpg

ま、こんな感じで日々をやり過ごしております。
もちろん、お仕事はしておりますです。念のため(笑)

※2013年5月11日 岩国市 吉香公園にて。ProFotoXL使用。

関連記事

-4 Comments

snap.com says..."No Subject"
なんだか僕もこのネコ同様、暑さにぐったりしています。
早くから暑くなったので体が夏モードになりきりませんね〜。
今日明日くらいは台風と雨で暑さのほうは抑えられそうですね。
でも災害がこわいです。
体調、台風ともにお気をつけて(^^;)
2013.06.20 19:03 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
年を追う毎に、夏仕様の身体への変更が追いつかなくなっています(汗)
涼しくはあっても湿度が高いときは熱中症に気をつけねばならないし、
町中に住んではいても、おっしゃるように水害も恐ろしいですし、
なんだか気ばかりが空回りしてしまっている感じです。

ともあれ、仕事と畑の両立は何とかできているので大丈夫です。
週間予報では帰省する土日は晴れるとか。
またもや、晴れ男の面目躍如であります!>偶然、偶然(笑)
2013.06.20 21:17 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
RYO-JI says..."No Subject"
今年の暑さは例年以上ですね。
7、8月はともかく、6月からこんな状況だと
体が暑さに慣れる前なのでこたえます。
食生活や通勤方法を変えられているとのこと。
体調をみながらほどほどに頑張ってくださいね!
2013.06.21 09:47 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
現在の広島は大雨と台風の影響からか、
数日前までの暑さがうそのように涼しいですが、
湿度はなかなかのものであります(汗)
暑くないというのも加齢によるものかも知れません(滝汗)

今日、二週間ぶりくらいに会った整体師のおねいさんに
「●●さん、痩せました?」と尋ねられ、
親指と人差し指を5㎜くらい空けて「こんだけね」と
にっこり笑いながら応えました。

ええ、もちろん上司とは異なる対応をしております(笑)
2013.06.21 17:45 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1209-884ed471
該当の記事は見つかりませんでした。
