日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜めぐり(26)すぐそこにある桜①ほろ酔い気分で。

白島にあるご贔屓の「桃兵衛」(と言っても、諸々の事情(笑)から年に数度しか行けませんが、
いつ行っても季節感を感じさせる美味しい料理が楽しめます)からの帰り、ほろ酔い気分で撮りました。

13_0403_KandaBridge_G1200001.jpg

これは神田橋のたもとにある雁木のそばの桜。街灯に照らされて、何とも言えず美しかったので、
手ブレ上等(笑)で撮ってしまいました。

ふと気づくと、かろうじて花びらが残っている枝を見つけたので、肩幅より広めに足を広げ(>卓球か(笑))
脇を固めて息を吐き出すタイミングで祈るようにパチリ。

13_0403_KandaBridge_G1200002.jpg

そして、もう1枚…と思っていたら、風が吹いてきてわぁ~っ(泣)

13_0403_KandaBridge_G1200003.jpg

仕方なく、帰ろうと後ろを振り返ると、麗人がもう一人。この日最後の1枚を撮らせてもらいました。

13_0403_KandaBridge_G1200004.jpg

※2013年4月3日 広島市中区 神田橋のたもとにて。
関連記事

-4 Comments

か〜ぽん♪ says..."No Subject"
素敵なお写真ばかりですね*(^(ェ)^*)*.


*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ
ご訪問 ありがとうございますm(u_u*)m
また是非、遊びにいらして下さい〜*
2013.04.30 05:28 | URL | #- [edit]
うっしー says...">か〜ぽん♪さん"
お褒めのコメントを下さり、ありがとうございます。

マンション住まいですゆえ、か~ぽん♪さんのような
大改造はできそうにありませんが、
いずれ退職後はリビングを…ごにょごにょ(以下自粛)

お気楽な写真ブログではありますが、
こちらにもいらっしゃって下さいね(^^)
2013.04.30 21:01 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
RYO-JI says..."No Subject"
ほろ酔い気分で眺める夜桜・・・いいですねぇ。
そして、お見事!
『ぶわぁ~っ』の瞬間をバッチリ写し撮られていますね(笑)。
2013.04.30 21:40 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
その気になれば、二週間くらいほろ酔い気分で
深夜徘徊ができるくらい桜たちは長持ちしてくれましたが、
経済的事情と健康面での不安がそれを許しませんでした(泣)

ぶわあ~っな写真は、久々の酒に飲まれたぼくの心持ちが
そのまま写っちゃったのかもしれません(笑)
2013.04.30 21:46 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1196-7790879b
該当の記事は見つかりませんでした。
