日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜めぐり(16)宮島④さくら撮る人

20130331_Miyajima_Colorskopar28_Gold_2.jpg

20130331_Miyajima_Summicron50_Gold_7.jpg

20130331_Miyajima_Summicron50_Gold_6.jpg

20130331_Miyajima_Summicron50_Gold_9.jpg

※2013年3月31日 廿日市市 宮島のあちこちで。 ズミクロン50㎜F2(L)/Kodak Gold100 使用。
関連記事

-2 Comments

saizou4 says..."No Subject"
ご無沙汰しております
やっとネットが繋がりまして
またよろしくお願いしますm(_ _)m
宮島の桜も尾道の桜も行きたい行きたいと思いながら
結局行かずじまいでした
お写真拝見させてもらって引っ越す前にいっとけばよかったなあとつくづく思いました

2013.04.18 21:09 | URL | #- [edit]
うっしー says...">saizou4さん"
お久しぶりでございます。
宮島も少し早かったのですが、尾道はさらに早すぎ(笑)
さりとて数日ずれれば、仕事とブッキング…な時期に満開。
結果的には濃密な「さくら時間」を過ごすことができました。

町中の桜は一時に咲くので、ゆとりがあるときに一気に回るか、
時間がなければ、見頃を調べてピンポイントで行くしかなさそうです。
よもや毎年引っ越しはないでしょうから、来年はゆっくりと楽しんで下さいね。
2013.04.18 22:13 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1191-9241b5ed
該当の記事は見つかりませんでした。
