日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜めぐり(14)宮島②お約束の場所

宮島へ行くとお約束の場所へは、どうしても行きたくなるものであります。
と言う訳で、千畳閣の手前にある茶屋の前から五重塔をパチリ。

20130330_Miyajima_GXR_Colorskopar28.jpg

宮島の桜は、この日が最高の見頃だったようで、
あちらこちらで花見をしているカップルがお弁当を広げていました(^^)

20130330_Miyajima_GXR_Colorskopar28_1.jpg

20130330_Miyajima_GXR_Colorskopar28_3.jpg

20130330_Miyajima_GXR_Colorskopar28_2.jpg

※2013年3月31日 廿日市市 宮島 千畳閣にて。 カラースコパー28㎜F3.5(L) 使用。
関連記事

-2 Comments

snap.com says..."No Subject"
宮島、ほぼ満開ですね〜(ノ゚ο゚)ノ
見所だらけだったでしょうから、GXRで軽快に撮り歩くのがいいですね。
こちらは市内の桜は逃したので、北部のしだれ桜をそろそろ狙おうかなあと思ってます(;^_^
2013.04.17 19:30 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
こんばんは。

この日、満開の桜を見に来た人の数は、けっこうなもんでした(笑)
こんな感じのスナップをカラスコ28㎜つけてサクサク撮り続けました(^^)

北部の枝垂れ桜、と言うと長沢くらいしか知らないのですが、
この前行きそびれたので、この日曜日辺り行ってみたいと思っています。
2013.04.17 20:40 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1189-22264db5
該当の記事は見つかりませんでした。
