日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



桜めぐり(11)尾道⑧度胸試し。

商店街は思っているよりも光が少ない場所が多く、そういう所に限って素敵な被写体が多いため、
どうしてもスローシャッターを選択しなければならないので、ちょっと油断すると手ぶれてしまいます。
そんな時、いつも以上に呼吸を整え(笑)息を吸ったところで止めて祈るようにしてシャッターを切ります。

20130330_Onomichi_Autocord_Ektar.jpg

こっち↑はセーフかな?でも、こっちはぶれちゃってますぅ!(汗)

20130330_Onomichi_Autocord_Ektar_1.jpg

※2013年3月30日 尾道市 商店街にて。Kodak Ektar100使用。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1187-ddf8677f
該当の記事は見つかりませんでした。
