日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



今年も「桜見守り隊」開始。

広島市で桜の開花宣言が出された翌日、例によって通勤路に咲く桜を撮ろうと歩き回りましたが、
思っていたほど咲いてはいませんでした。

13_03_23_Sakuramori_G120001.jpg

13_03_23_Sakuramori_G120009.jpg

その代わりと行っては何ですが…

辛夷が長い枝をのけ反らせながら、白い花たちを青空をバックに踊らせていました。

13_03_23_Sakuramori_G120004.jpg

シーズンオフに辛夷と白木蓮の違いを尋ねられても分かりませんが、この季節になら答えられます(笑)

13_03_23_Sakuramori_G120012.jpg

13_03_23_Sakuramori_G120013.jpg

※2013年3月23日 広島市中区の某所にて。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1159-fec62c72
該当の記事は見つかりませんでした。
