日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



人生を語らず

20130210_Miyajima_Rolleiflex28F_Ektar__12.jpg

普段は、いつまで経っても迷い続けるのが自分らしくて良いさ、なんて嘯いているけど、
しっかりと自分の生きている場所で、確かに働いている人の姿を見てしまうと、
この歳になって、これで良いのか、おれ?と思ってしまう弱い自分(汗)

※2013年2月10日 廿日市市 宮島にて。 エクター使用。

関連記事

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.16 09:50 | | # [edit]
うっしー says...">鍵コメさん"
お声がけしたいという思いはありましたが、
コメ欄が閉じられている中で「拍手コメ」で書き込む気になれないため、
どうにもできないまま日ばかりが過ぎてしまいました。

Twitterの件は…?であります。
気が向かれたら、またからんでやって下さいませ(笑)
こちらでは畑の写真やら、読書日記めいたことやら、
ブログとはま~ったく違うことを未だにつぶやいております(^^;

鳥さん撮りは反射神経の無さから全然心が動きません、いや指か(笑)
たまぁに梅にメジロさんが止まっている姿にときめくくらいです。
ぼくは基本、二眼レフでのんびりゆっくり撮り歩くのが心地よいようです。
いずれ機会が整った頃合いを見計らって、遊んでやって下さいまし。
2013.03.16 23:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1146-06fcb7f2
該当の記事は見つかりませんでした。
