日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



止まない雨はなく

20130210_Miyajima_Rolleiflex28F_Ektar__13.jpg

キツイ日々が続いた。

いろんな人たちの力を借り、手を煩わせることになってしまった。

祈るような思いで、ただただやり過ごすことばかり考えていた日々。

ようやく、少しだけ前進することができた。

それもこれも、おかげさま。

※2013年2月10日 廿日市市 宮島 大願寺前にて。 エクター使用。

HEAVEN’ BLUEHEAVEN’ BLUE
(1999/02/25)
RIKUO

商品詳細を見る


どうしようも、こうしようもなくって、ブルーにこんがらがってるとき、
無性に聴きたくなるのは、リクオの名曲「雨上がり」。

ソウル・フラワー・ユニオンが名曲「満月の夕」を何度も歌い直すのに負けないくらい、
いろんなアルバムで何度も歌い続けられているこの曲であるが、ぼくはこの盤のアレンジが一番好き。
関連記事

-2 Comments

snap.com says..."No Subject"
いろいろと大変だったのですね。
僕も何年か前、明日のことさえ見えないときがありました。
そんなときこそ、まわりの人の助けが身に沁みました。
どうぞご無理をなさらず、ご自愛ください。
2013.03.13 19:55 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
細かいことは差し控えますが、言葉に出してしまわなければ…と思ってしまいました。

もう数日の間、予断を許しませんが、一昨日までを考えれば、随分楽になりました。
そのせいか、季節が春に移ろっていることを、今日、ようやく実感することができました。

今朝も相変わらずの4時起きでしたが、無事二度寝に成功することができたので(笑)
なんとか持ち直すことができそうです。

温かいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。
いろいろな関わりの中で生きているのだと言うことを、実感する毎日であります。
2013.03.14 20:51 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1145-5a65e3de
該当の記事は見つかりませんでした。
