日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



猿回し

えびぼで~、のってるか~い?

20130210_Miyajima_Rolleiflex28F_Ektar__14.jpg

あらよっ!

20130210_Miyajima_Rolleiflex28F_Ektar__16.jpg

そらよっ!

20130210_Miyajima_Rolleiflex28F_Ektar__17.jpg

※2013年2月10日 廿日市市宮島 大願寺境内にて。 エクター100使用。
関連記事

-4 Comments

smartboo says..."No Subject"
うっしーさん
こんばんは。

少し暖かくなってきましたね!体調の方はどうですか?

僕はこの時期、ムラムラと写欲がわくのですが
なかなか行動に移す所まで来ていませんが
今年こそはと・・企んでいるところです・・。
季節感を撮りたいんですよね~(笑
いつもタイムラグありすぎですが・・・・
2013.03.08 00:35 | URL | #- [edit]
うっしー says...">smartbooさん"
ありがとうございます、おかげさまで快調ですが、
相変わらず睡眠が安定しません(笑)

ぼくは年明けから2月くらいまではほとんど何も撮れず、
水仙や梅が咲き始める頃になって、ようやく動くのが常です。
ところが、毎年撮っているの水仙、今年はさっぱりであります。
最近、中途半端に空振りすることが多いような気がします(汗)
2013.03.08 21:57 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
padn1131 says..."No Subject"
うっしーさん、ご無沙汰してます。
動きのあるものをローライで撮影するのは
大変だと思いますが、タイミング良く
撮影されていますね!!
仙台は今週からやっと暖かくなってきましたが
明後日も雪が降る予報です。
l
2013.03.12 23:31 | URL | #- [edit]
うっしー says...">padn1131さん"
動きのあるものは、
せ~の~カシャ!で撮ることにしています。
と言うか、それしかできませ~ん(笑)

もっとシャッター速度を上げれば
お猿さんの動きも止められたんでしょうけど、
生憎入っていたのが感度100のフィルムでしたので、
それもかないませんでした。

三寒四温のこの時期、
お互い体調には気をつけながら、
春の訪れを待ち続けたいものですね(^^)
2013.03.13 17:30 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1144-e91c6d7d
該当の記事は見つかりませんでした。
