日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いつも通り

雨水、というのは暖かくなる頃のはずだそうですが、思った以上に寒くなりそうですね。>明日の朝。

130210_Miyajima_SWH_2.jpg

これらの写真を撮った日は、外に出てみたら意外に暖かかったので、
身につけて出た手袋を外してしまい、途中からポケットを膨らませるばかりでした。

130210_Miyajima_SWH_1.jpg

130210_Miyajima_SWH_10.jpg

それにしても、いつもの場所で、いつものものを撮っていますなぁ(笑)

※2013年2月10日 廿日市市 宮島のあちこちにて。 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II 使用。
関連記事

-2 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
世界遺産が近くにあるのは羨ましい限りですよ~。

いつもの場所で、いつものもの・・・。
私も同じですよ~。
ついつい近くのいつもの場所へ。
シーズンごとに年4回行ったりしますし(笑)。
2013.02.19 21:15 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
こんばんは~!

>いつもの場所で、いつものもの・・・。

ぼくの場合、これに「いつもの調子で」がつくから、いけない(笑)
ここひと月は「いつもの場所」にさえ足が遠のいていました。
もっともっと、あくちぶにならねば!と思う、今日この頃であります。
2013.02.20 20:41 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1140-52aa06df
該当の記事は見つかりませんでした。
