日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



うつらうつら…

130120_Cats_SWH_3.jpg

いつもの場所で、のら発見。

130120_Cats_SWH_2.jpg

真っ黒でのっぺらぼうの、おまいは誰にゃ?真似をするにゃ!

130120_Cats_SWH.jpg

昼寝に忙しくて、おまいになんか、つきあってる暇は…むにゃ…むにゃ。

※2013年1月20日 岩国市吉香公園にて。 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II使用。

関連記事

-6 Comments

snap.com says..."No Subject"
おおー、スーパーワイドへリアーでこんなに寄れるんですね。
いろんな撮り方ができて楽しめそうですね〜。
僕も触発されているのですが、なかなか・・・(;^_^
2013.02.12 19:36 | URL | #- [edit]
うっしー says...">snap.comさん"
> おおー、スーパーワイドへリアーでこんなに寄れるんですね。

最短撮影距離が0.5メートルということだったんで、
この時は睡魔に襲われて身動きが取れなくなった(笑)ねこさんに
思いきし近寄ってみましたが、ピンぼけでしたね(汗)

このレンズ、F8にしてフォーカスリングを1mの位置に合わせれば
約0.5m~∞までピントが合うのでEVF不要でパチパチ撮って遊んでます(^^)
2013.02.12 20:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
RYO-JI says..."No Subject"
こんばんは~。

広角レンズはピントなどの細かいことは気にせず
パシャパシャ撮るのが楽しいですよね。
心も開放されたような気分になってウキウキします(笑)。
2013.02.12 21:12 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
おっしゃる通り、ちょいと絞ってパチパチと、
宮島の町中を撮り歩いていると、楽しかったですよ(^^)

ただ被写体にぐぐぐぐぐぐぐぐっと(笑)近寄らないと、
猫と言わず人と言わず豆粒みたいになっちゃうので、
根性を試されるような気分にもなります(爆笑)
2013.02.12 21:22 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー
いつも読み逃げですみません。
何となく、今回の写真が心に残っているので、後付けでコメント入れさせてもらいました。
心の中までポカポカしてきそうな良い写真ですね^_^
2013.02.15 19:42 | URL | #- [edit]
うっしー says...">onorinbeckさん"
おいでいただいて、感謝しております(^^)
この日はこの頃にしては暖かな陽射しが差し込んでいたので、
それに誘われるように、のらくんたちが姿を見せていました。
2013.02.16 21:59 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1138-8a23a9ef
該当の記事は見つかりませんでした。
