日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



なんて暖かい日

今日は本当に暖かい一日でした。
いつもより早く仕事から解放されたので、昼食は自宅で。
その後は、ここのところの寝不足を取り戻すかのような眠気に襲われ、
ホットカーペットと炬燵の櫓にサンドイッチされて、グゴ~っと大鼾で寝てました(笑)

本当に、久しぶりに心地よい眠気の中で、午睡を楽しむことができたのは良いのですが、
その分、今夜眠れなくなる予感が…。

明日は朝7時に家を出て、お仕事がスタートするというのに、大丈夫か、おれ?(汗)

2013_01_28_AfterTheSnowDay_G120003.jpg

※2013年1月28日 近所の公園にて。

関連記事

-2 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
こんばんは~。
本当に暖かい一日でしたねぇ。
厚着していたので汗かきました(汗)。
明日は一転して寒くなるようですので厚着してお出掛けくださいね!
2013.02.02 20:47 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
それでも朝はいつもよりやや薄着で出ましたが、
昼過ぎに帰宅する頃には、すっかり春の陽気でした。
ふだん、全く運動するつもりのないぼくですら、
ジョギングに汗をかく人を見て気持ちよさそうだなぁと
思わず後を着いていきそうになったほどです(笑)

>明日は一転して寒くなるようですので厚着してお出掛けくださいね!

明日は、仕事を終えたら映画でも観に行こうと思っていたので、
厚着をしていきます。ご忠告、ありがとうございます!
2013.02.02 21:16 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1135-5b966de9
該当の記事は見つかりませんでした。
