日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



年末は…(1)

年が明けて、ようやく年の瀬の話題であります(汗)
で、さっそく、ありがちな夜の光景。

2012_12_25_Otis_G120002.jpg

に続いて、季節感たっぷりなイルミネーション…かな?

2012_12_25_Otis_G120001.jpg

要するに、クリスマスの日はお出かけしていた、ということをお伝えしたかった訳で。
翌日もまだ仕事があったってのに、夜になって出かけた先は…

中川イサトさんと、ザビエル大村さんのライヴでした。

2012_12_25_Otis_G120003.jpg

お二人で広島にお出でになったのは今回で2回め、
その前は北海道を中心に活動をしているギタリストPETAさんとお三人で来広しています。

ザビエル大村さんは、大阪を中心に活動しておられ、
ブルースからラグタイムまで様々なスタイルのギター演奏ができる実力派のギタリストです。
その昔、爆風スランプのファンキー末吉さんが自宅に居候していたことがあり、
「一宿一飯の恩義」(笑)でファンキーさんが作った曲を聞かせてくれました。

2012_12_25_Otis_G120005.jpg

最近、歌う方がメインになりつつあったイサトさんですが、
今回は大好きな「クラレンス」をはじめ、インストゥルメンタルの曲も演奏してくれたのが、
ぼくにとって何よりのクリスマスプレゼントになりました(^^)

ありがとうございます、イサトさん!

※2012年12月25日 広島市中区加古町 ライヴハウスOTIS!にて。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1130-c87d6857
該当の記事は見つかりませんでした。
