日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いつもの場所から(3)美しい季節

さてさて、広島城わきの道を抜けて歩いていくと、黄色い並木が目に飛び込んだ。

白島_銀杏_121125_GXR_Planar50mm_5

きれいな葉っぱを見ると、例によって、まず足許を見て(笑)

白島_銀杏_121125_GXR_Planar50mm_6

空を見上げて。

白島_銀杏_121125_GXR_Planar50mm_3

魚たちも、一年で一番美しい季節を楽しんでいたよ。

白島_銀杏_121125_GXR_Planar50mm_9

白島_銀杏_121125_GXR_Planar50mm_8

※2012年11月25日 広島市中区 東白島~上八丁堀にて。Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS使用。
関連記事

-2 Comments

RYO-JI says..."No Subject"
ウソみたいにキレイな並木道ですねぇ。
落葉も青い空との対比もいいですね!
次は桜・・・ちょっと気が早いですが(笑)。
2012.12.26 21:48 | URL | #- [edit]
うっしー says...">RYO-JIさん"
おはようございます。
広島城~縮景園(城主の元お庭)までの道を通ると、
銀杏並木が色づいていたので、存分に撮り歩きました。

GXRに明るいレンズをつけると、ついつい開放値で撮るため、
結果オーライですが、ふんわりした雰囲気が出たかなぁと
自己満足に浸っております(笑)

次の桜まで、何を撮るのか今年も宿題に悩みそうです(爆笑)
2012.12.27 06:08 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1122-dcda8b5f
該当の記事は見つかりませんでした。
