日々を食む

更新はゆるゆるであります♪



いつもの場所から(2)急げや、急げ。

色づいたタイワンフウが美しいと聞いたぞ。急げや急げ!

1.
基町散歩_121125_GXR_SuperWideHeliar15mm

先客のご夫婦も、フウの落ち葉を拾いにお出でだ。

2.
基町_広島城側_121125_GXR_SuperWideHeliar15mm_1

3.
基町_広島城側_121125_GXR_SuperWideHeliar15mm

今日はキラキラ、休みの日。

だから、ぼくもレンズを青空に向けたり、

4.
基町_広島城側_121125_GXR_Planar50mm_2

芝生の上にふんわり舞い降りた落ち葉たちに迫ったりと、そりゃ、もう大変で。

5.
基町_広島城側_121125_GXR_Planar50mm_7

6.
基町_広島城側_121125_GXR_Planar50mm_4

気がつけば、広島城の前まで出てきてたって訳さ。

7.
基町_広島城側_121125_GXR_SuperWideHeliar15mm_2

※2012年11月25日 広島市中区 基町界隈にて。
 1~3,7…SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II/4~6…Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS 使用。
関連記事

-2 Comments

saizou4 says..."No Subject"
このあたりの川沿いってすごくキレイでしたね
仕事の途中で通りかけるたびに
ほっぽりだして写真撮りたい欲求と戦っていたのをおもいだしますw
2012.12.26 18:07 | URL | #- [edit]
うっしー says...">saizou4さん"
お返事が遅れてしまって、すみません(汗)

大芝水門~ポップラ通り~平和公園の土手道は、
桜の時期に歩くのが大好きで、まとまった時間があれば、
ぼくも足を運びたくなります。

仕事の最中に撮りたくなる欲求は抑えるのでなく、
自分好みのコンデジをリュックに入れて撮り歩くことにしています。
もっとも、出勤途中は難しいので、帰宅中心にはなりますが(笑)
2012.12.27 20:26 | URL | #PQ3IL3Iw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ussi8888.blog72.fc2.com/tb.php/1121-fbc25673
該当の記事は見つかりませんでした。
